Snow white♡♥最近、インしたくてたまんない病にかかってるミキヲタさんです←w今日は地元のイン友と2人で「HUMPTY DUMPTY」へ行ってきました110周年記念のグッズいっぱいあって、テンションあげあげっ購入品きゃわたーーーーんフェイスキャラ死ぬほど好きなヲタさんは白雪姫にデレデレミキ様のもぜーーんぶ可愛かったけど、姫に目が...次のインのために我慢しましたぜっw←はいっお利口でした(笑)でぁでぁ END
ミキ様のストラップ★こんにちはっ最近、ブログの更新100%サボってるヲタさんですすいませーんっ昨日、パパと2人でストラップ作ってきましたぁエントミキ裏はトレイルくんかわいすぎだらっw愛用中でっせ! END
シンデレラ☆こんにちはにブログ、更新したのにいっぱい消えてる←どーゆーことよっ今日は家にあった掘り出し物をupきゃわえええええーーーフェイスキャラの中で一番好きなシンデレラのドレス一昨年くらいにランホで買ってもらったぁw切実に背がちっちゃいから一番大きいサイズ(150㌢)でもまだ着れるというねw背ちっちゃくて良かったわwww7歳の時にばぁばがストアで買ってくれたドレスは、我が家のメイちゃんがディズニーハロウィーン始まったら仮装してこーチビメイちゃんにも作ってあげなきゃいけないのかなw←無理だよーでぁでぁ END