こんにちはに笑けら


ブログ、更新したのにいっぱい消えてる←どーゆーことよっ汗





今日は家にあった掘り出し物をupはーと








きゃわえええええーーーびっくり

フェイスキャラの中で一番好きなシンデレラのドレスハート②



一昨年くらいにランホで買ってもらったぁw太陽



切実に背がちっちゃいから一番大きいサイズ(150㌢)でもまだ着れるというねwあははきらきら!!

背ちっちゃくて良かったわwwww






7歳の時にばぁばがストアで買ってくれたドレスは、我が家のメイちゃんがハートやじるしやじるし



ディズニーハロウィーン始まったら仮装してこーカメラ SPハートハート







チビメイちゃんにも作ってあげなきゃいけないのかなwはてな

←無理だよー↓↓




でぁでぁ    END芽