こんにちはに


ブログ、更新したのにいっぱい消えてる←どーゆーことよっ

今日は家にあった掘り出し物をup

きゃわえええええーーー

フェイスキャラの中で一番好きなシンデレラのドレス

一昨年くらいにランホで買ってもらったぁw

切実に背がちっちゃいから一番大きいサイズ(150㌢)でもまだ着れるというねw


背ちっちゃくて良かったわwww

7歳の時にばぁばがストアで買ってくれたドレスは、我が家のメイちゃんが



ディズニーハロウィーン始まったら仮装してこー



チビメイちゃんにも作ってあげなきゃいけないのかなw

←無理だよー

でぁでぁ END


