昨日のインはかなり最高でしたっけらはーと



1回目のウェルカム黄色い花ハチ



2回目のスプリングタイムチューリップピンクチューリップ紫



2回目のBBBあははハート



3回目のニューヨークチューリップオレンジチューリップ黄



1回目のファンズミ星



2回目のファンズミきらきら!!



眼レフ持ってたんだけど今回は、肉眼で鑑賞してきましたぁっスナフキンハート


←とりあえず、すてきな写真を撮りたいヲタだから眼レフはいつも手放せないんですwカメラ SPハート




















ドナちゃん目線っハート







ミキ様、「今日も頑張るぞっ」ミッキーてへ





開園前の挨拶は、いつも通りパシャリっけらきらきら!!