05/26 レポ☆昨日のインはかなり最高でしたっ1回目のウェルカム↓2回目のスプリングタイム↓2回目のBBB↓3回目のニューヨーク↓1回目のファンズミ↓2回目のファンズミ眼レフ持ってたんだけど今回は、肉眼で鑑賞してきましたぁっ←とりあえず、すてきな写真を撮りたいヲタだから眼レフはいつも手放せないんですwドナちゃん目線っミキ様、「今日も頑張るぞっ」開園前の挨拶は、いつも通りパシャリっ