ブログ書くのすんごい久しぶりだぁよwww

まあいろいろあったって事でねっ


タイトル通り、イン予定の日にちです

April......14
28
14日は行けなくなりそうでこわいんですけどねww

今月はあんまりインできないんですっ

28日は、ばにはっはメインで陸インしますっ


午後に行けたら、スプヴォヤに移動する予定です....


28日、みっこちゃんよろしくねっ


めっちゃ楽しみぃ~

被ってる方は、コメントくださいねっ

ぜひご挨拶おまちしてますっ

ミキ様まっててね

うさたまぼん一緒にやるよっ

でぁでぁ



