サルードスアミーゴス

もう春イベまで1週間切ってしまいましたっ

ほんと緊張すーる


ってことで今回はイースターを載っけてみましたぁ

ほんとこのミキ様、目線w

お気に入りの1枚です


ドナちゃーーーん

多分うさたまぼんの時、同じポーズの人がいたんでしょう

喜んでますねっwww

かわええーです




プルくん

お耳でうさみみ作ってる

かわいすぎます


クラリス様

今日もすてきです

周りにいるひよこちゃんたち、めっちゃ気になったw

Niver saw you look
quite so pretty before
Niver saw you look quite so lovely once more
l could hardly wait to keep our date this lovely Easter morning
For in your Easter bonnet with all the frills upon it
you'll be tha grandest lady in tha Easter Parade
最初のここの部分、お気に入りだよぉ~

今からメイたんのコス作りまーす

完成したらまた載せますねっ





