こんにちはハート



今日はストア行ってきましたぁびっくり

(昨日も行ったんですけどねw笑ハート





買ったものは....





ストラップ上げ上げ

ミキ様、ブランコで遊んでますねwミッキーはーと


お顔はストアっぽい顔ですが何気ないかわいさだったので購入星











缶バッジハート



これはヲタバッグにつけてインしま~すやじるしやじるし





ENDおんぷ♪