Dストアの購入品☆こんにちは今日はストア行ってきましたぁ(昨日も行ったんですけどねw)買ったものは....ストラップミキ様、ブランコで遊んでますねwお顔はストアっぽい顔ですが何気ないかわいさだったので購入缶バッジこれはヲタバッグにつけてインしま~すEND