ボンジュールハート


昨日は、早めに海アウトしましたぜぃだっしゅ








それで今日は、近くのMr.ぶんぐに行った訳なんですが....きらきら!!








マックスのグッズ発見やじるしやじるし


っておーーーい!!!!!



そこら辺の店でマックスグッズあるの初めてみたぞっハート




顔はまぁかわいいはてな5!



ですねっ星



ノートとかメモ帳とかあったんですが、あえてシャーペンに笑おんぷ♪







コツコツ使っていきまーすはぁと