ディズニーから帰ってきたらポストの中にDファン届いてたぁはーとビックリ




表紙かわいすぎーーwびっくり

っていうよりも今回欲しいグッズおおすぎーーw笑びっくり




イースターグッズとかヤバすぎでしょっハート





まずまず、これ全部購入するっおんぷ♪





とりあえず去年買った、イースターバニーのぬいばはあるっ⇦うんうん星



早着替えのミキ様サイコーですねきゃはっ♪やじるしやじるし












それで29周年のキャラはメリポピでしたぁっはぁと





これも、もちのろん購入wwwハート②あげ












話変わりまして....












今日で10周年=ビマジ終わっちゃうよぉ~涙



いやぁーーーーーーーーー↓↓

昨日、ビマジ見てて泣けてきちゃったw○| ̄|_汗


いつも以上に感動したのは自分だけっダッシュはてな5!







みんな!!!!!


一緒に魔法がかけられてうれしかったよぉミッキーミニーハート②


さんはいっ








123


Be Magicalびっくり