ディズニーから帰ってきたらポストの中にDファン届いてたぁ


表紙かわいすぎーーw

っていうよりも今回欲しいグッズおおすぎーーw


イースターグッズとかヤバすぎでしょっ

まずまず、これ全部購入するっ

とりあえず去年買った、イースターバニーのぬいばはあるっ⇦うんうん

早着替えのミキ様サイコーですね



それで29周年のキャラはメリポピでしたぁっ

これも、もちのろん購入www


話変わりまして....
今日で10周年=ビマジ終わっちゃうよぉ~

いやぁーーーーーーーーー

昨日、ビマジ見てて泣けてきちゃったw


いつも以上に感動したのは自分だけっ


みんな

一緒に魔法がかけられてうれしかったよぉ



さんはいっ
1
2
123
Be Magical



