こんにちはっw


お久しぶりにブログ書く気がするww

(そんなことないですけどねっ...
)ちょっとミキヲタさんのお家をブログに載っけてみましたぁっ


自己満なんで、見てくれた方ありがとうございます

まずはリビングからねっ


てんじょうはミッキー

オーダーメイドで作ってもらったんですっ

プーさんっ

ママがプーさん好きで、パパが手作りで作りましたーーw



ディズニー好きはお気づきだと思いますが、モデルはプーさんのハニーハントですっ
(見えますかっww
)次はコレクションルームでーすっw

ちっちゃい時から集めてたスーベニアとかお菓子の缶ですねっ


まだまだいっぱいあるんですが、ちょっと整頓してないので止めておきましたっ



ぬいばたち
これも、まだいっぱいあるんですが、整頓されてないって事で...

こんな感じで、これからもディズニーいっぱいのお家にしてきま~す






