Dファン届いたよ~w

テンション上がっちゃったw

今回のすごい楽しみだったんだぁ

イースターとかスプリングヴォヤッジの記事いっぱいのってるからねぇ

←うんうんwそれで、インした気分になってペラペラ見てたら...
じゃん


画質悪くてすいません

ミキ様のバックっ

かわいすぎでしょ


しかも実写~~

これは買うしかないぞっ

1つじゃ足りないし~(笑)

とかいいつつ...
ぎゃーーーーー

なにこのTシャツっ

こんなかわいいものが世の中にあるなんて幸せもんだっww

これも買うしかないでしょ


春イベは諭吉さん何人かとばいばいしないといけん(笑)


ミキ様~~~~~~~~~

すぐ会いに行くよ~






