Dファン届いたよ~wハート




テンション上がっちゃったwてへ



今回のすごい楽しみだったんだぁビックリ


イースターとかスプリングヴォヤッジの記事いっぱいのってるからねぇエイリアンハート←うんうんw






それで、インした気分になってペラペラ見てたら...




じゃん!!
















画質悪くてすいません汗



ミキ様のバックっハート



かわいすぎでしょやじるしやじるし

しかも実写~~きらきら!!




これは買うしかないぞっハート


1つじゃ足りないし~(笑)あひる




とかいいつつ...














ぎゃーーーーーはぁと

なにこのTシャツっ!!


こんなかわいいものが世の中にあるなんて幸せもんだっwwキラキラ3




これも買うしかないでしょうえうえ





春イベは諭吉さん何人かとばいばいしないといけん(笑)ニコちゃん涙




ミキ様~~~~~~~~~=

すぐ会いに行くよ~ハートハートハートハート