ミニオ終わってすぐにシー移動


スウィートダッフィー楽しんで、ふらふらお散歩してたら、テーブルやってたぁ


しかもショコラ王子が登場するとこだったw


あわてて眼レフ出して、ミキ様撮ったぁ


でも、ミキ様のアルバムにテーブルの写真がパンパンにあるから、控えめに。。。


立ち見の3列目ぐらいにいて、最後のパイ投げのとこらへんから一緒に踊ったw


最後まで見たら、ビマジ待ちっ

「魔法の海~
東京ディズニーシー
Be Magical~」
ここ聞くといつもウルウルするw
っていうことで今回もウルウルするというねっw


もうすぐ終わっちゃうなんて、もーっとウルウルしちゃうよ~

