ミニオ終わってすぐにシー移動ニコちゃんアゲアゲ



スウィートダッフィー楽しんで、ふらふらお散歩してたら、テーブルやってたぁエイリアンうえ

しかもショコラ王子が登場するとこだったwあんぐりビックリ


あわてて眼レフ出して、ミキ様撮ったぁカメラ SPはぁと

でも、ミキ様のアルバムにテーブルの写真がパンパンにあるから、控えめに。。。ミッキーためいき




立ち見の3列目ぐらいにいて、最後のパイ投げのとこらへんから一緒に踊ったw笑てへ



最後まで見たら、ビマジ待ちっはぁと


「魔法の海~ 
   東京ディズニーシー
      Be Magical~」


ここ聞くといつもウルウルするw

っていうことで今回もウルウルするというねっwあひるためいき







もうすぐ終わっちゃうなんて、もーっとウルウルしちゃうよ~汗