2時間半待った、ミニオは最前列とれましたぁビックリ

待ってる時、一人で「あちち・・・」とか言いながらコーンスープすすってた(笑)はぁと

めっちゃおいしかったかったよ~wGOOD


ダンサーさんとミキ様の写真も完璧っすよカメラ SPキラキラ







ここのシーンのダンサーさんが一番好きい~ハート




ミキ様イケメンですw