無事にランド到着ぞう!!

東京駅では姉とダァッシュ(笑)!!太陽
⇧そのためサラリーマン、ジロジロ笑




今日は9時に開園だったのに30分早まったぁwG

インしてすぐにオーリンズへダァッシュ(笑)キラキラ3=

→姉はベリーちゃんのところにw!おんぷ♪
120分待ちだそうです。。。汗

そんな感じで今は一人でミニオ待ちってとこですね←はいっwエイリアン





Today見ながら待ちますかっwうえmickey
(ウエスタンのグーさんイケメンですw)
でぁでぁまた後ほどハート②