ミニオ待ちなう!無事にランド到着東京駅では姉とダァッシュ(笑)⇧そのためサラリーマン、ジロジロ今日は9時に開園だったのに30分早まったぁwインしてすぐにオーリンズへダァッシュ(笑)→姉はベリーちゃんのところにw120分待ちだそうです。。。そんな感じで今は一人でミニオ待ちってとこですね←はいっwToday見ながら待ちますかっw(ウエスタンのグーさんイケメンですw)でぁでぁまた後ほど