ブログ始めましたぁ~wどもどもっw ミッキーです(笑)ブログ、始めましたぁっディズニー記事中心で書いてくので、コメントよろしくお願いしマウスっていう感じで明日、姉と2人でディズニーインしてきま~す目的は、姉 →ベリーちゃん 自分 →ミニオのダンサーw眼レフとサインペン持って行ってくるぜよっwwでぁでぁまた明日のインレポみてくださーい