ぬ! | 玉田塾 Official Blog

ぬ!

お久しぶりっす汗


最近生存確認とかされてるけど・・・・


普通に生きてますよ多分


先日、某社長さんが


おい!こうじ雪山行くぞ!!


待ち合わせ場所に着くと



玉田耕司Official Blog



軽トラにバイク?


しかもBMWっすよなっ・・・なんと!


でもタイヤがないっす・・・



玉田耕司Official Blog



フロントタイヤが・・・



玉田耕司Official Blog



リヤタイヤが・・・



玉田耕司Official Blog



キャタピラ・・・


丸いタイヤしか自転車乗った経験がないおいら


やばくない?


まぁ移動の車内、会話が雪山の話だったけど・・・


不安でいっぱいな・・・


到着すればそこは・・・



玉田耕司Official Blog


もうこれ以上車では移動出来ないっすガーン


でも社長さんの行きたい場所はまだ


ここから2Kmほど先らすぃ・・・


2人乗りで行くか!って簡単に言われても○| ̄|_


おいら断われませんちぇ


無事に到着したけど雪が!!


社長さん走りだします


ぐるっと1周回れるからと言って


ビューンといなくなった!!


普通に歩いてるだけで膝まで雪に埋もるのに


普通に雪の中走って行った なっ・・・なんと!


帰って来た社長さんに1周300㍍くらいあるかな?


おまえも行って来いって言われて


乗ったのは良いけど


左カーブびびってアクセル戻したら makovv


雪の中に (´-┃


ここで1こけっす 笑


汗だくでバイク起こして


100㍍くらいの直線でアクセル全開!!


でも右から下りてくる登山客・・・


ハンドル操作むりっす ガーン


はいまたここで2こけ ○| ̄|_


さらに汗だく!!バイク起こして登山してた


女の子に大笑いされて ちぇ


気を取り直してまた左カーブの下り? キターーー!!!!


はい~3こけ (´-┃


もう普通に無理だろ!


汗の量がはんぱねぇ・・・


社長さんのおいらには無理って


思われて・・・


正直おいらも無理って思ったけど・・・


ゆっくり考えてこけるのはなぜ?


アクセル戻すからダメっぽい?


じゃあアクセル全開?


カーブ手前でオクセルOFF


車速落ちて不安定になる前に


アクセルONっぽい?


考えたら即行動 ふふ~ん


はい!普通に乗れた ププッ・・・



玉田耕司Official Blog


楽しかったけど


翌日・・・


筋肉痛 ○| ̄|_


運動不足ですね・・・


久々にバイク?に乗ったような気がする


でも楽しいですねどんなバイクでも キャッ☆


社長さん良い経験 アリガトウ


また遊んでやって下さい ばいばい