忙しい1日だった(´・ω・`;A) | 玉田塾 Official Blog

忙しい1日だった(´・ω・`;A)

今日は1日車検ラインにGO!!


合計台数は3台だったけど車検に通らない車が2台もあったあせる


車高が低いとか~タイヤの目が無いとか~ラインの検査官に言われて


バタバタしちゃってますた・・・


でも軽四の車検は楽かな音譜書類とかでわかんない事があっても


優しい!?お姉さんはてなマーク受付にいる人が色々教えてくれるので助かってます合格


「でも★こーじー★はジャブ程度に苛めにあってます・・・」


顔が犬っぽいとか言われるしアップ





こんな人たちに可愛がってもらってますダウン


さて問題この左手に持ってる紙をこの後どうしたでしょうビックリマーク


1・食べた


2・★こーじー★に投げつけた


3・鼻の穴に入れて鼻輪にした


正解は後日発表いたします音譜


この他にも2人ほど増えて苛められてますたしょぼん