来シーズンよりVファーレン長崎でプレーすることになりました。いち早くオファーを頂いたこと... | 玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

View this post on Instagram

来シーズンよりVファーレン長崎でプレーすることになりました。 いち早くオファーを頂いたこととチームの将来のビジョンに惹かれて決断しました! グランパスではサポーターの皆さんはもちろんこと、メディカルや営業スタッフ等の方々に日々支えられて頑張れました。グランパスはそういうスタッフの方達の地道な努力の積み重ねでたくさんの人達に試合に足を運んでもらえるクラブになってきたのだと思っています。見えないところで頑張ってくれている人達の為にも、このクラブが更に良いクラブになっていってくれることを心から願っています! カテゴリーが違うので、リーグ戦で対戦することは出来ませんが、元気にプレーしている姿を見せることで少しでも恩返しになればと思います! Vファーレン長崎に関わる皆さん、来年からお世話になります! 初の九州なので、ドキドキしていますが、それ以上に楽しみでもあります。 J1昇格に向けて一緒に頑張りましょう! #名古屋グランパス #vファーレン長崎 #探したけど… #公式インスタない? #長崎 #右も左もわからない #まずは磯村に頼るか #頼りないけど

Keiji Tamadaさん(@keijitamada_official)がシェアした投稿 -