comeback | 玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日リリースにもありましたが、来季名古屋グランパスに復帰することになりましたビックリマーク
僕のコメントはもう出ていますがそれがすべてです。本当に嬉しいですキラキラ
友人に200%は出しすぎだろとか勢いすぎだろと連絡が来ましたが、それぐらいの気持ちで挑むと言うことで…笑
まだまだ出来ることを証明したいですし、グランパスには若くていい選手がいるので僕に出来ることを僕なりにやっていきたいと思います。

ちなみに今日はお世話になったスペイン料理aupaというお店に行って来ました🇪🇸
{BC1331C3-71D2-4842-B073-B8B53041644E}

生ハムベジョータ最高〜拍手
ピースしてる方が店長のまっちゃん。
因みに後ろに僕の後ろに写ってるのは幽霊じゃないですからね…💦
いつも良くしてくれるスタッフさんですのでご安心をギザギザ

今年もあと2日です!
なんかあっという間ですね…
皆さん良いお年を〜バイバイ