自主トレ! | 玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

俺が好きな場所のひとつ、石垣島やしの木
ここ何年かは、ほぼ毎年訪れています。
こちらに来ると、いつもたくさんの方達に面倒をみてもらっています。

あかんまサッカーパークは、たくさんのプロチームや代表チームが合宿で使う素晴らしいコートで、今回の僕の自主トレもこちらでお世話になってますサッカー

{2D6450F1-21EF-4EFA-B8EE-FE3A2F0D9975:01}

石垣のお友達の息子さんとそのお友達にも参加してもらい、充実したトレーニングができています。 しかも、息子さんが偶然にも大のセレッソファンとのこと。。  笑  
{C3E56C9B-6C32-4BF6-B379-8648CD56AE20:01}



ランチには carib cafe へナイフとフォーク
僕はここのタコライスの大ファンで、頼むのはいつもこれ。
{FB93A850-B97E-4FE4-8BBE-8D2E93DDDD9C:01}

今日も安定の美味しさ。お店の方も今日も安定の感じの良さOK   ごちそうさまでした!
{5D6B6F3B-135B-421C-91FC-47C4EB83A0BF:01}

今年も良いスタートがきれていますグッ