久々の。 | 玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

勝利、出場。人生初のハムスト肉離れで心配をおかけしましたが、すっかり良くなって全く問題ありません。

J2も今日の試合を入れて残り7試合。
僕らは追いかける立場なのでもう勝ちしか許されない状況です。
その中、今日はギリギリではありましたが勝つことができました。
もちろん内容も大事ですが、はっきり言って今はそんなこと言ってられないですね…!
とにかく勝つ。残り全部勝つ!
俺も全試合で決定的な仕事が出来るように頑張りたいです。

PS.私事ですが、今日は結婚記念日なんですキラキラ
ということで今日は家族でお寿司寿司
{DCAF5489-9625-43D8-BA66-6FE44887CD7D:01}

グランパスの時から通わせてもらってる海力さんにお邪魔しました。
ここはお世辞なしに全部美味しいし、お店の人も楽しいですグッド!
ご馳走様でしたー🙏


また来週から気を引き締めて頑張ります!
サポーターの皆さん、最後まで力を合わせて頑張りましょう。

僕らは最後まで諦めません