3日間を終えて。 | 玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

1/10,11,12と千葉でイベントをして、マイホームに帰っている最中です。

日程をザッとかくとこんな感じ!
10日    サッカースクール
            MDT6周年記念イベント
11日    フットサル大会
            MDT6周年記念イベント 
12日    サッカースクール

タイトなスケジュールだったけどとても有意義な時間を過ごすことができました。

サッカースクールでは子供たちのサッカーへの純粋さを感じました。
いろいろとアドバイスをしましたが心に響いてくれてれば嬉しいですね。

フットサル大会ではたくさんの方々に参加していただき本当に楽しくサッカーをすることができましたサッカー
僕自身も自主トレを兼ねてやりましたが、マジで疲れた~…あせる

{A94909DA-3CCF-48B3-9713-BB601369CAE1:01}

MDT PARTYは、去年と同様ケチャップさんの進行のおかげ⁉︎で初日、2日目とめちゃくちゃ盛り上がりました。
2日目には橋本晃司選手も参加してくれてみんなも喜んでくれました。

と、思ってます(笑)

{07A749B8-4F42-4871-B88F-7A1E877C718C:01}

このイベントに関わってくれた皆さん本当にありがとうございました!

純二くん、山下くんもありがとうグッド!
{C99D7E44-0E4E-4144-B7F0-4C8D3EE4A9CE:01}

今年も力を合わせて頑張ろうねパンチ!