天皇杯! | 玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は天皇杯、対ロアッソ熊本でした。
結果は5-2の勝利でした。

前半は2-2で折り返しましたが、後半はJ1の底力を見せることができたと思います。
次もホームの瑞穂でやれるので、いい試合をしたいですね!

試合後はロアッソ熊本の筑城と食事に行きました。
久しぶりだったしとても楽しかったです。
かわいい後輩です!!
またすぐに遊びに来ますと言って帰って行きました(笑)
待、待ってるわ…(笑)

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6320.jpg