甲府戦! | 玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は中断前の最後の試合、ヴァンフォーレ甲府戦でした。
結果は4-1の勝利。
僕も久しぶりに得点でき、結果だけを見れば快勝に見えますが、僕自身そうは感じませんでした。
僕が言うのもなんですが、僕の得点が入るまでチームのパフォーマンスや出来は最悪…。
スイッチが入るのが遅い。それが今のうちの課題だと思う。
まあ逆にいえば、スイッチが入ればどこのチームにも劣らないと言うこと。
グランパスには力のある選手がたくさんいるからね!
まあ今日は勝ててよかったです。

明日から数日オフなので、とりあえずリフレッシュしますわ。

じゃあ!