訪問! | 玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

どーもです。

今日OFFを利用して、ワールドカップ時に激励していただいた浦安市役所と習志野市役所を訪問しました。


玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1001160.jpg



玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1001164.jpg



ほんとはもっと早く行ければよかったのですが、ようやく行くことができました。

遅くなってすいません。

急遽行くことになったのですが、たくさんの方々がかけつけてくれました。

今日来てほんとによかったですし、いろいろな人に支えてもらってるのだなと再確認することができました。

感動です。。。

感無量です。。。



玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1001178.jpg



玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1001170.jpg



玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1001174.jpg



写真を見ていただければわかりますが、子供とボールで遊んだり、JR津田沼駅が横断幕を出してくれたのでその前で写真を撮ったりと楽しい一日を過ごさせてもらいました。

皆さん今日は来ていただいてありがとうございました!

ではでは