ロスタイム | 玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba-image004.jpg

皆さんこんにちは。

今日は僕にとっての久しぶりのJリーグ、対セレッソ大阪との試合でした。

結果は1-0の勝利!

しかも、ロスタイムでの劇的勝利!!

決めたのはもちろん。
そうです僕です!


実際オウンゴールにならなくてよかったー(笑)

練習復帰もしたばかりの僕をスタメンで起用してもらい、フルで使ってくれた監督には感謝します。

そして僕も期待に応えられてよかったです。

休んでた分これからもっと働かないと…。

PS 闘莉王が昨日誕生日だったので顔にクリームをやられてました。

見てたら一週間前くらいに誕生日だった楢崎さんも…。

そして、いつの間にか、私も…。

無警戒でした。。。

この写真だけじゃ僕わからないですね?

真ん中は僕なので。。

あれ、この三人組どっかで見たような……

もちろんみんなお気づきですよね!


答えは、Jリーグサッカーキング!の表紙。

みんな四月生まれでした(笑)

連勝できるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

Enjoy!