元旦! | 玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

天皇杯決勝進出しました。

めちゃくちゃしんどかったけど、めちゃくちゃうれしいです。

僕自身、結婚を発表してはじめての試合だったので、ほんとに勝ててよかったです。

PKですが、得点もできましたし。

でも、まだ頂点に立ったわけではありません。

プロに入ってから元旦にサッカーをしたことがないですし、優勝すれば、来年のACLの出場権も得られるので、絶対に勝ちたいです!


玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091229170335.jpg


PS 喜びの写真です。

でも一人顔がひきつっている人が…。

あっ!あの人ってPK戦の最後にすごいキックをした人だ(笑)

実際まだ、心臓がバクバクしてるそうです(笑)

決勝、頑張りますので応援よろしくお願いします。