新ユニフォーム | 玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

今日は代表合流日です。

そして今、日本代表新ユニフォームの発表会がありました!

デザインも変わりましたし、新しくなると、やはり気持ちが高まりますよね。

このユニフォームは今度の南アフリカ戦から着用しますので、試合とユニフォームと両方注目してください!

話は変わりますが、僕が去年履いていたオレンジのスパイクが、オークションで売られていたと聞きました。

非常に残念だし、怒りを感じます。

グランパスでスパイクを管理してくれている松浦さんに迷惑をかけてしまいました。

松浦さんが売っている事実なんてないし、絶対にそんなことはしていないので、そのことは皆さん理解してください!

お願いします。