復帰… | 玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009050617140000.jpg
皆さんこんにちは!

そして、お久しぶりです!

更新しなくてすいません。
サッカーができないと、気分が落ちちゃうんで、許してください。

そして、今日のACLで復帰することが出来ました。

試合は快勝し、自分は途中出場しましたが、自分のプレーにショックを受けました…。

「俺こんなに下手だったっけ」と…(泣)

最初はそんなもんなのかなと思って、頑張るしかありませんね。

明日から、練習人一倍頑張ろ~。

PS 試合後、なぜかパイが俺に。
隣は津田で誕生日だからわかるけど。

鼻の中に入ったらしく、めちゃくちゃ臭い…。

テンションがまじであがらないから、もう寝よっかな!

おやすみ