日本一‼ | mayの日々

mayの日々

美容室「may」の日々をご紹介します。

こんばんはニコ

天候不順な毎日…皆様お元気でお過ごしでしょうか?😊

またまた、台風模様…どうか被害が出ませんように…

台風や地震や色々な事続きの毎日の中久しぶりに嬉しいニュースが届きました✊

元スタッフさんのご主人様がなんとなんと
   JCRC2018
        ジャパンコーヒーロースティング
              チャンピオンシップ2018

におかれまして優勝🏆されました
焙煎士  井田浩司さん、おめでとうございます🎉

その、チャンピオンシップをNHKが取材されNHK「ならナビ」10/9(火)18:30~19時から放映されます‼

是非お時間のある皆様ご覧くださいませ🎶
只、関西ローカルですので関西に限定されますが…







元スタッフさん、スタイリストとして頑張ってくれていましたが結婚と同時に美容師を辞め旦那様と二人三脚で頑張ってこられました!

先日は読売新聞に掲載されました🎵
なんと「おもてなしセレクション」受賞!
と同時に富雄店では自分で作ったアクセサリーの販売も🎵
本当におしゃれなご夫婦です✨


コーヒー好きな皆様、奈良へ行かれましたら是非お立ち寄りくださいませニコ
詳しくはROKUMEI coffee co.ホームページをご覧ください‼

では、本日も有り難うございましたばいばい
                   ( 写真掲載はご本人了承済みです)