なんか実感わかなくて書く気になれなかった(笑)

まだまだ駒学で七組に行って騒いで寝てバスケして寝て

そんな学校生活も思い返すと終わってて

駒学バスケ部最後の試合もまだ鮮明に覚えてるのに

もう学校いってたときみたいにそう簡単に会えないのかね。

みんなで大阪行くときにはくそ思い出作ろう!

七組の打ち上げは本当楽しかったし七組が大好きだ!!

一本締め任せてくれてありがとう二年間ほんと色々あったけど楽しかった。

そのあと木榑と栄一とみなあや胴上げした(^o^)

駒学のみんなまた遊ぼうね!

とりあえず
たいき、秀は呑み!
えむらかずしは二子集合!

駒学でできた友達はもうみんな愛してる!

ばーい

tamacrossさんのブログ-20110305121554.jpg
強い信念があれば翼は生える

ばい木榑

ばーい