皆さんこんにちはパー

天パたまこんぶですピンクハート

 

本日は、おすすめドライヤーについて。



Instagramで紹介をしたのですが、prとか関係なく本っ当~っっに使いやすくて気に入りまして指差し夫からも「風量が強すぎて一瞬で乾く!!」と大好評だったので、ブログでも紹介しますキラキラ



↓↓↓こちら。



laifenのドライヤーです。

本体は約407gとペットボトルよりも軽い。


スタイリング別のノズルは3種類あり、乾かす用、スタイリング用、カーリーヘアスタイリング用と3つ付いています。(上の写真はノズルを付けた状態です)

 

 


ノズルの取り付け部分はマグネットになってきて、簡単にくっつきますひらめき




こちらのドライヤーが、楽天セール期間中(9/4-9/11まで)最大40%offに赤ちゃんぴえん


プラス、Instagramの投稿に記載してあるクーポンコードを購入時に入力すると、さらに5%offになります。(9/4-9/30まで)


凝視{クーポンコードはInstagramのハイライトの「pr」にコード記載してありますパー



こちらが実際にドライヤーを使用している所です。

私、かなり強い癖毛でして。その癖毛をカーリーヘアにするスタイリングを撮ってみました。


ニコニコ{ここ最近で一番頑張って作った動画です。ちなみにインスタは肌ではなく癖毛のスタイリングアカウントなので、顔面光飛ばしまくっています笑。わはは



そろそろドライヤーを買い換えようかな?と思っている方がいらっしゃったら、是非検討してみてくださいね。最大40%offの楽天スーパーセールは9/11までなので、気になる方はセール中に拍手



↓3種類のノズル付き

 

ノズルなし、軽量、可愛いパステルカラー