皆さん、こんにちはパー
天パたまこんぶですニコニコ

今回は下着のお話です。
「下着とかは興味ないわ~お願い」という方は美容blogへどうぞ↓

最近のカップつきのキャミソール、めちゃめちゃ楽だし、下着の透けも気にしなくて良いし、形もきれいになるし、凄く良いという事を。。凝視びっくりマーク


いや、昔。かな~り昔(20年以上前)のカップつきのキャミソールって、ホールド感もなく胸の形も全然きれいに見えなかったんですよ。
スポブラみたいな感じで、ただカップが入っているだけ、みたいな。

で、ずっと興味もなくブラジャーをつけていたのですが


凝視{今時のカップつきのキャミソールって、めちゃめちゃ性能良いし、着心地が良いのね!

ということを今年始めて購入して知りました。


結果、カップつきのキャミソール&ワンピースを合計4枚揃えてしまいましたキメてる

まず、ロングワンピース用はこちら。

めっちゃいい赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

こちらは、膝下の丈のもの。ロングが気に入ったので楽天スーパーセールで買い足しました。


 



あとは、白いTシャツやブラウス用にこちらのキャミソールも。こちらはベージュ購入飛び出すハート


 

首回りが開いている服でも見えないし、汗も吸ってくれるし、胸もしっかりホールドしてくれる!



なんか、(カップつきのキャミソールは形が悪い&しっかりホールドしてくれない)と思い込んでいたけれど、もっと早く挑戦すれば良かった。。。と思いました。


まだ1度も着たことがない方で、


・夏にワンピースをよく着る

・白いトップスが好き

・汗じみが気になる



という方に本当にお勧めですニコニコ