皆さん、こんにちはパー

天パたまこんぶです!!!

本日は私がしている、なにもしないスキンケア、宇津木流スキンケア(肌断食)についてお知らせです凝視びっくりマークびっくりマーク

宇津木流スキンケアをされているかた、これからしようとしている方、是非読んでくださいねお願い


私、少し前に凄く凄く、凄~~~く良いことがあったんです。

な、な、なんとっ!!!!

私が大好きな本『「肌」の悩みがすべて消えるたった1つの方法』の著者、クリニック宇津木流院長 宇津木龍一先生にインタビューをさせていただけたんですよ~赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きキラキラ

こちらのblogを昔から読んでいただいている方はご存じだと思うのですが、何度も何度も宇津木流スキンケアのお話をするくらい、心から良いと思っているスキンケア。

大好きな本、大好きな宇津木先生に、、、お会いできたんです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

信じられないですよね。

私も信じられません。。ということで、こちら、、、ご覧ください。。


こちらのblogをはじめたのが2022年4月なのですが、2022年8月にこんな記事を書いております。


こちら、blog読者様と(こんなことが出来たらいいね)なんてお話をしていて、このまま続けたら、いつか現実になるんじゃないのか?と夢を見て、blog発信を続けていたんですね。

そのいつかが、、、叶ったんです赤ちゃん泣き

「宇津木先生に直接あって、お礼を伝えることが出来ました。分からないことを教えて頂けました。」

本当に、嬉しすぎます。。。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


私がこちらのアメブロを始めたのが約二年前。

記事が日常、美容、趣味などバラバラで読みづらかった為、一年前から自分で美容専門のblogサイト【低コスト美容実験室】を立ち上げて美容について自分の体験談をより詳しく発信しだしました。

そうしているうちに、dmなどで宇津木流スキンケアについて聞いてくださる方が増えてきました。

また、たまこんぶのblogを見て、宇津木先生の本を買ったので、これから宇津木流スキンケアを始めます!とも言ってくれる方もいらっしゃいました。


「宇津木流スキンケアが広がってきている。」


それがただ嬉しくて。
今回、宇津木先生に取材を申し込み、インタビューをさせていただけることになったのです。

これ、もう、全部、読んでくれている読者様たちのおかげなんです。皆さんに勇気をもらえたから私自身行動することが出来たんです。本当にありがとうございます赤ちゃん泣き

ちなみに以前、こちらのblogでも「宇津木流スキンケアで困っていることはありますか?」という質問をさせていただきました。
Dmで答えてくださった皆様、改めてありがとうございます。

今回、Instagram&blogで質問を受け付け、より多くの方が気になる悩みについて宇津木先生にお話をし、解決策などを教えていただきました。


読んでいただけたら嬉しいです


明日5/10(金)~7週にわたって連載。
毎週金曜19:00に、blog「低コスト美容実験室」にて公開をしていきます。


↓こちらです。

本当に本当にハッピー。幸せです。
本日もここまで読んでいただき、ありがとうございました!

記事執筆、頑張ります!!!