皆さん、こんにちはパー
天パたまこんぶですピンクハート

私、先日美容室で「癖毛カット」をしてきました!!!!

前からこちらのblogを読んでくださっている方は知っているかもしれませんが、、

私、かなーーーーりレベルの高い癖毛。




この髪が恥ずかしくて、三年ほどずーーーっとセルフカットで過ごしていたんです。

そんなワタシがついに美容室へ。
癖毛カットが得意な美容師さんに切ってもらったのです。

今回は、癖毛カットが得意な美容室の体験談の記事を書きました。

これから癖毛カットを、考えている方は是非読んでみてくださいねニコニコピンクハート


↓たまこんぶの美容専門ブログ「低コスト美容実験室」にてご覧くださいにっこり