皆さんこんにちはパー
天パたまこんぶですピンクハート

今回は、ムダ毛ケアについて、ですニコニコ

私は20年ほど前にエステで全身脱毛をしました。その後、ちょろちょろ生えてきた毛を家庭用の美容機で脱毛。

今回は美容ブログにて

・医療脱毛
・エステ脱毛
・家庭用光美容機

の違いと、私自身の経験から、一番コスパのいいムダ毛ケア方法についてを書きましたニコニコ

私自身、遠回りして余分にお金を使ってしまった感があるので、これから脱毛を考えているかたには自分にとって一番ベストな方法を選んでもらいたい凝視びっくりマーク

気になる方は美容ブログにも遊びに来てくださいねピンクハート

 ↓ムダ毛ケアについて。