皆さん、こんにちはパー

天パたまこんぶですピンクハート

 

夏になり薄着になると、自分の体形のコンプレックスが出てきて気になる方もいるのではないのでしょうか。

 

私、数年前から猫背と首の後ろのお肉、背中のお肉がずっとコンプレックスでした。

 

遠目から全身を撮った写真なんて、背中が丸まって年齢不詳。

ふと撮った後ろからのアングルの写真には、タプンタプンの首の後ろのお肉。

 

 

 

「いやぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!」

 

 

 

ということで、1年前から、とある体操を定期的に続けておりました。

 

そして最近後ろアングルから撮った写真を見て、凄い事に気が付いたのです。

 

 

 

「首の後ろのお肉、減ってるーーーーー!!!!!」

 

 

そうなんです。

効くのかな、運動は継続っていうもんね。。と続けてきた体操の効果が、目に見えて分かったのです赤ちゃん泣き

自分の身体で体感をしたので、本気でオススメします。

 

ということで、美容ブログにて私の首の後ろのお肉ビフォーアフターと、体操について紹介しました。

 

気になる方は、是非見てみてくださいねニコニコ

 

 

 

⇩ こちら、たまこんぶの美容専門ブログです。

是非遊びに来てくださいね。

【首後ろのお肉の落とす方法】続けたら背中がスッキリしたダイエット体操はこれ! - 低コスト美容実験室 (tamaconbu.site)