皆さん、こんにちはパー
天パたまこんぶですニコニコ

夏ですね!!!
暑いですね!!!!!
紫外線、すっごいですね!!!!!

ただ、私は日焼け止めを毎日塗っていません。

汗っかきだし、日焼け止めの刺激で肌が荒れたりするので、日傘か帽子で紫外線を遮っています。

(一日中屋外の時はさすがに塗りますが)

で!!!

そんなときに困るのが、食事をしたりお茶をするときに帽子を脱ぐのか、脱がないのか問題!!

脱ぎたいけれど、帽子の下は汗だくの、とんでもない髪型。

今回は、そんなときの髪型の誤魔化し方についてですキラキラ

続きは美容専門ブログにて、お読みくださいピンクハート

↓↓



こちらのブログ、日記、趣味、美容など様々なことを書いています。

とっても見づらいな。。と思ったので美容ブログのみ別ブログに移しておりますチョキ
(多少分かりやすく修正して)

ぜひ、美容ブログにも遊びにきてくださいねピンクハート

 たまこんぶの美容実験室ですキラキラ