皆さん、こんにちはパー
天パたまこんぶですピンクハート

今回は、
シミとり後、5ヶ月後の素肌写真をお伝えしていきますよ~ニコニコ


ちなみに、日差しも強くなってきましたが、ノースキンケア、ノー日焼け止め、ノーファンデです✌️

外出時は日傘をさして日差しを遮っています。



この先、海やキャンプなど一日中屋外にいる予定が出来たら、日焼け止めは使用します。

使用するのはこれ!!

 


 


では早速、素肌の写真を載せていきますね。




  シミ取りレーザー後、5ヶ月後のお肌

 


front

正面から見ると。。。
特に目立つシミはなしチョキ


気になるところは。。

・鼻横の毛穴
・鼻の日焼け(少し焼けてる?)

くらいかな。。?
やはり、日焼け止めを塗らないので顔の高い場所は焼けやすくなります。

でも、まあ、しゃーないですチョキ





left


左側は、おでこ生え際に、ニキビ跡が。。

左目の上の瘡蓋は、実家猫さんと遊んでいたときにお腹に顔を埋めたら蹴られまして猫

愛おしい傷なので問題なし。



light


右側は特にトラブル無し!



いかがでしょうニコニコ

気になるシミ、なくなりましたよーピンクハート
やった!!



  ノースキンケアの宇津木式


アラフォー真ん中の年齢の私。

光の加減では法令線、ゴルゴ線もでます!
笑うと目の横シワは出るし、年相応です。

でもさ!


スキンケア代¥0円のスッピンなら、良い方ではないでしょうかニコニコ

外出する際は、このまんま、ポイントメイクに入ってしまいますチョキ

肌に付けるのはチークのみ。
(ベタつく夏は、ベビーパウダーをはたくのですが、この季節は無し)


ちなみに、スキンケア代金が¥0円ですが、シミが出てきたら、しみとりレーザーをしています。


たとえば、1回20000円のレーザーを年2回受けたとして、月に割ると¥3.333円。


レーザーって、速効性があります。
元からシミを撃退するので、スッピン肌でもシミはなし。

めちゃめちゃよくないですか?ニコニコ


たとえば、カバー力のあるコンシーラーと、ファンデーションと、パウダーを使用してシミを隠すとする。

でも、きれいに隠れたとしても、スッピンはシミがあるわけですよ。

しかも、カバー力があるものは、多少は高いのではないでしょうか?

月¥3.333円以上になるのではないでしょうか?


でもね、宇津木式だったらコンシーラーも、ファンデーションもいらない。

化粧水も、乳液も、クレンジングも、洗顔料もいらない。


※頭から足の先まで、牛乳石鹸1つで洗っています


ニコニコ{節約家の私に、もってこいなんです。


ということで、
しみとり2ヶ月のお肌と、宇津木式についてでしたピンクハート


↓宇津木式が気になる方は、こちらへどうぞ。

ではチョキ