皆さん、こんにちはパー

天パたまこんぶですニコニコ

 

 

 

今回は、

宇津木式を効果が出るまで続けられた理由

 

 

をお話をしていきます。

 

 

宇津木式、肌断食を聞いたことはあるけれど、実際に行動に移す方ってあまりいないと思うんですよね。

 

だから世の中、沢山の化粧品が販売されているわけで。

 

オーガニック、オイルなど肌に優しいといわれる商品も沢山ありますが

 

 

「そもそも、それすら肌に必要ない。自分の細胞のみで大丈夫。ワセリンだけで十分だわ。」

 

と、私は思っているんですキラキラ

 

 

かなーり、稀な存在だと思うので、そんな稀な考え方の私の思考について。

 

 

 

続きはたまこんぶの美容専門ブログ「低コスト美容実験室」にてニコニコ

こちらのブログ、日記、趣味、美容とごちゃ混ぜだったので、美容ブログのみ分かりやすい様分けました。

 

是非、美容ブログにも遊びに来てくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

↓頭を・洗顔 ・身体、全てこれ一つ。

 

 

↓レジャー時に使用。

 

 

↓夏の肌、テカリ防止

 

 

読者登録してね

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村