最近すごい人たちをみかけることが多くなりました。
どんな人かって?
知りたいですか??

そう、それは「1色コーディネート」の人です!

最近やたら見かけます。
全身ピンクの人、全身白の人、全身オレンジの人、全身グリーンの人・・・。

今日は会社の近くで全身、赤。   真っ赤、ですよ。
この界隈は会社員が多い界隈。
しかも真っ赤ちゃんは結構な年齢。
おそらく50歳は越えている・・。
コート、スカート、靴、バックは赤。
タイツは黒でしたが、その上から重ね履きしているラルフローレンの黒ハイソックスのラルフマークは真っ赤(笑)
すげーコーディネート&こだわり!!!

というか、私がみかける「全身1色ちゃん」たちは往々にして中高年の方ばかり。
全身黒もファッション的には多いので、おかしくはないのでしょうが、しかし、しかし!!

なんでこうなった?
そこまでになる経緯が非常に気になる!!

勇気いると思うんだけどなあ?

意外と全身ピンクちゃんは男性も多く見かけます。
埼玉某市の駅前で何回もみるおじさん(おじいちゃん?)は全身ピンクちゃんです。
販売店さんに聞いたら、地元では超有名らしく(笑)
駅前の喫茶店に、朝・昼・晩と来店されるらしいです。
ちょっと女性っぽい立ち振る舞いです。
内股、持ち物はキュートな感じ、小指立ってる、みたいな♪

「あたしより女子力、高いぜ!!!」

初めて見かけた時は、度肝ぬかれましたよ。

いや~あれだけ好きな事できるなんて、すごい。
気になる。
すごい気になる。

その人の自伝とかでたら、買っちゃいそう(笑)

さあ、みなさんも「全身1色ちゃん」見つけてみませんか??