バンバンバンバン!
今日も元気よく布団を叩く
お隣さん

バンバンバンバン!
布団を叩く度に白いホコリが出るでしょう。

それ、南風に乗って我が家のベランダに飛んで来るんですけど真顔

ホコリのほかにダニやダニのふんや人間の皮膚やフケなんかも飛んで来て、うちの洗濯物に付くかと思うと気持ち悪いゲロー


最初はそれほど気にならなかったけど、ほぼ毎日だからね。

アレルギー症状と同じで
あるレベルを超えると拒否反応が出て、それ以降はほんの僅かでも拒絶反応が出てしまう。

正にそんな感じ笑い泣き


これも若奥様が来てから。

私と同世代の奥さんは、私と同じで子供が小さい頃は布団を干していたけど、大きくなってからはたまにしか干してなかったと思う。

若奥様は干し過ぎなんよ。

昔、布団たたきの音がうるさいからというのが原因の殺人事件がありましたね。

バンバンバン!!って音
確かに一度うるさいと思うと
耐えがたいうるささだわ。


まぁこれも大声のお喋り同様
ずっと耐えるしかありませんが笑い泣き泣