ずんどう屋ルンルン


CMソングは知ってるけど

行ったことなくてずっと行ってみたくて。


念願叶って昨日やっと行けたよ

ずーんずーんずんずんどう屋♥︎

(歌える方はご一緒にどうぞ)


背脂こってりの豚骨ラーメン。

1人前を食べきれないわたしが

ほぼ完食しました◎


一緒に行ったのは20年来のおともだち。

お互いの仕事のシフトが合う日には

仕事終わりお迎えに来てくれてたので

ほぼほぼ週2ペースで会ってましたねこクッキー

(通勤定期買う必要なかった説ある)


お互い愚痴や悩みもほぼリアルタイムで

話して聞いて…ってしていたために

2月からの4ヶ月ほどでみるみるうち

闇堕ちしていくわたしの姿を見届けている

稀有なおともだちです。笑


わたしのお迎えがなくなったので、

すっかり久しぶりの助手席旅です。


…と思ったけど2週間ぶりでした。

当社比なかなかの会ってない感ですが

客観的にみたら全然久々じゃなかった。


仕事のリアルタイム話が今は

わたしにないので(上長のLINE話くらい)、

おともだちの愚痴や悩みを聞いたり

毎度ながらしょーもない話で笑ったり。


基本引きこもり生活してるので

家族以外の、しかも心開いてるラクな相手

と過ごすことが久々()で新鮮で。

いいリフレッシュになりました流れ星


ただ、20日間の引きこもり生活が祟って

喋りまくり笑いまくり楽しく過ごしたら

途中で頬と顎が痛くなるという目


社会復帰のためのリハビリ要るな…笑