2年半ぶりのブログです。

2018年の12月、アルバイトからショートタイム社員に職制を切り替えて、週の勤務時間は約2倍に。

覚悟はしていたものの、体力気力時間どれもブログに割けるものはなくなっていました。

…代わりに仕事でブログ書いてたりしましたが
 (小声)


そして2年半、甥が産まれたりとプライベートでは楽しいこともありましたが、走り続けた結果、少し体にガタがきてしまい。

7月末まで休職することになりました。

体力ないわ免疫おバカだわコロナ禍だわ、相変わらず彼氏いないわでね、どこに行けるわけでもなく。
ながいながい療養期間をどう過ごしていいのかわからんし、逆にメンタルやられんちゃうかと不安でしかないわけです。

追われていたものから離れることで体は楽になるけれど、頭と心はね、時間に余裕あるとだめね。


というわけでまたブログを始めようと思います。
何もない毎日、少しでも何かがしたい。

インスタともTwitterとも違うここに帰ってきて
小学生ぶりの40日もある夏休みを過ごそうと思います。