金曜日の出勤時




シュレッダーに紙詰まりさせまして




工事現場みたいな音がしまして




そりゃもうひどっくって






たぶんよろしくないけど分解して、




紙抜いて、埃とったら




ちゃんといつもどおり動きまして




そのあとは機嫌ようしてはったの◎






で、1日あけて、今日。




出勤したら【故障中】の張り紙が、、、






店長に伺うと




「工事現場みたいな音がするだけで




うんともすんとも動かない」とのこと。






上記の金曜の出来事お話して




ごめんなさいわたしが発端だー!




ってことを謝ったら




「いや、これはもう、寿命だよね、、、」






うちの店舗のシュレッダー様




OPENからのお付き合いやから




かれこれ15年は毎日稼働させております。






困ったときのカスタマーセンター




電話番号が本体に貼ってあったので




とりあえず電話してみると




「この電話番号は現在使われておりません」






カスタマーセンターの電話番号が変わってて




しかも現在の番号のアナウンスなんかもない




ってことは、相当経ってるはずですよね、、、






そりゃ 寿命だね!!!!!!






と言い聞かせておりますが




いかんせん小心者のわたし






故障中の紙を見るたび心は痛み




きっと新しいシュレッダー様が




導入された暁にも 見るたび使うたび




心が痛むんだろうなぁと




考えるだけでまた心が痛むのであります。