私の中では見ない方がいいと思うものがいくつかある。

それは

体調不良の時の病気の検索

夫の携帯

そして

不倫女のSNS


もうね、ホントに見ない方がいいのはわかってるんだけど、このブログにも何度か書いてますが、久々にまた見てしまったわけですよ。


そしたら、もうね、旦那さんに、高級な誕生日プレゼントをもらっただの、私愛されてて幸せです感溢れるものばかり。まぁ、それは、承認欲求の塊みたいな女だからスルーできたとして、私が、腹立ったのが、

不倫された方を励ますツィートをリツィートしていたり、不倫は最低みたいな、こちら側にたった、ツイートをしていたこと


おいおいおい、お前も不倫して人を傷つけた側じゃねーかムキームキームキー


もうね、結婚してママになった途端、完全に、良妻賢母ぶって、ホントはこいつ、不倫なんてしてなかったんじゃないかって真実を知る私が思ってしまうぐらいな、ツイートばかり。

私には、一生忘れられない出来事でも、うちの夫含め、やった側は、終わればもう過去のこと。なかったことみたくなってる。

クソ腹立たしい(口が悪くすみません)

どれだけ、不倫してた女がよくいうわ!ってツィートしてやりたかったか

でも、この女ホントにすごい女で、やられたら100倍ぐらいで返すような強い女だから何のダメージもなく、こっちがダメージ受けそう。もう関わりたくないし、そんなことやらないけど。

この女から慰謝料1円も取れなかったのは、本当に悔しいけれど、不倫なれしてるだけあって、証拠になるようなものは取れなかったから、難しかったと思う。

相手が悪かった。


もう、それを考えると、私の怒りの矛先は、そんな女にまんまとひっかかった旦那ですよ。(なんか夫といいたくない)

バカバカバカ

よく、そんな旦那さんを選んだ自分も見る目がないんですよ、とかいう人がいるけど、

そんなことわかるかい

わかったら、そもそも結婚なんかしない🙅‍♀️


まぁ、何にしても、SNS見なきゃいいわけなんですが・・だけど、夫が、家族まで捨てて、一緒になりたかった女だから、どうしても気になってしまう。

再構築4年目なのに、こちら側はちっとも過去にならないものですね。


再構築してるサレ妻さんならこの気持ちわかるかなぁ。再構築してるお近くのサレ妻さんとお茶でもして、色々話したいなぁ。何でもそうだけど、やっぱり、同じ経験をしていないと、このしんどさとか色々わからないから。

再構築頑張ってる方よかったらメッセージください指差し


久しぶりの投稿になりました。夫とはなんとか仲良く暮らしてますが、元気な元不倫女と比べて、もうずっと、どこかしら体調悪い私。今も慢性的なめまいの中書いてます。なんだかなぁ。因果応報はないのかも。        SANA


追記

アメンバー申請は、ブログ等書いてない方、素性がわからない方は、身バレを防ぐために承認していません。すみません🙇