先日はケンカ?して嫌な感じになってしまいましたが、無事結婚18周年を迎えることができました。

そして、今年のバラはこれでした!!!!


可愛いい目がハート目がハート目がハート

ラッピングを取ってみると・・・


こんな感じ❣️

もう、すごく可愛いくて、真紅のバラが綺麗で

大変気に入りましたラブ

(このウサちゃんは店に入って目が合ったから買ったそうw)

バラの本数を数えてみると11本

最愛、大切にしたい

というような花言葉でした。去年本数を気にしていたのを覚えてくれていたみたい指差し

私の為に色々考えて、選んでくれたことが何より嬉しいキューン


そして恒例のバラのケーキを娘とみんなで仲良く食べました。




ケーキを切る時に何回か脈がとんで苦しくなって、あぁ⤵︎ってなって、まさか不整脈で仕事辞めることになるなんて去年は想像もしなかったなってちょっと凹んだけど、今年も夫と仲良く結婚記念日をお祝いできてよかったです飛び出すハート


再構築3年目幸せです。あの時踏ん張って粘って本当によかった



夫が休みをとってくれたので、昼間は、また⛩にお参りに行き、ランチしてきました。(色んな⛩巡ってます)

不整脈もこの日は不思議と落ち着いていたので、久しぶりにちょこっと遠出もできて、ホントにいい一日でした。感謝

夫よ、ちゃんといいことも書いているのです!   SANA