前回の、夢の国に行くかどうか、結局行ってきましたが、恐れていた発作が、アトラクションに乗っている時おこり、治らず、薬を飲み、車で横になったり、ベンチで休んだりと、正直早く帰りたくて全然楽しめませんでした。ガーンガーンガーン

夢の国でなく、不整脈が出やすい国となりホントに悲しい悲しい


そんな中夫はすごーく優しかった


私が脈がとんだと言えば、どれどれと脈を、はかったり(夫はとんだ感じわからず)荷物は全部持ってくれて、ずっと手を繋いで(手をひいて)歩き、私の気をまぎらわそうと、終始頑張ってくれました。(結果不整脈には勝てず、私は終始落ちてましたが)


私が車で休む時も、夫も一緒にきて、車で一緒に1時間ぐらい休んでました。(娘たちはもう2人でアトラクション等も乗れます)


パークへ戻る時、ふと、不倫女とはディズニーには行ってなかったなと思い、

「ディズニー行ったのはママだけだよね」

「当たり前だよ、ママ大好き飛び出すハート

「嘘くさっ」

「嘘じゃないよ、今度嘘くさいっていったらこうね」ってチューではなく唇と鼻をパクッとされました。

「やめてよチュー

「じゃあもう嘘とかいわないんね」

またされたくないので、もう言いませんが、

不倫する(シタ)夫が妻大好きなわけないニヤリ


奥さんのことが、好きで、大切だったら、不倫なんか絶対しない。

不倫せず、奥さんを大事にしれてる方も沢山います。

そういう人は口ではなく、行動で表しています。

不倫する(できる)男は口がうまくて、調子がいいですよね。

不倫女にも、大好き、愛してる、絶対言ってたはず。

だから

不倫した夫からの大好きは全く響かないですちょっと不満言うのは簡単ですから


でも、昨日は夫がいてくれて、私が不整脈で楽しめない中でも娘たちとアトラクション乗ったり、沢山写真撮ったり、色々買ってきてくれたりと助かりました。

(今朝も起きれなかった私のかわりに、洗濯物も干してくれました)


それにしても不整脈のせいで、もうディズニーさえ楽しめなくなりショック。日頃引きこもりで動いてないから、ちょっと歩いただけで息切れ。

娘たちは楽しめたみたいでよかったけど、私はもうダメだな。

今日も不整脈出ないようにほぼ寝たきりで過ごした。ますます体力なくなるな。


昨日から保険証が、なくなり、国民保険に入るか、夫の扶養に入れるまで2か月待つか迷ってます。

正社員になり、自分の保険証が来た時は嬉しかったけど、返した時はすごく寂しかった。

次夫の扶養に入ったらもう二度と扶養から出ないで定年なるまで養ってもらお真顔                 SANA