私、仕事辞めてから、めっきり、LINEというものが来なくなりました。

そもそも、今まで友達からLINEがくることもほぼなく、公式アカウントからの、どーでもいいLINEだけの日々も多々あります。(寂しいですが慣れましたニヤリ



昨日は6通きてたのですが、公式アカウントからの5通と、夫からの着信履歴1通だったのですが、公式アカウントは既読つけるのが面倒で、削除するのですが、いつも通りアカウント削除してたら、

誤って夫のLINEも一緒に削除してしまいましたガーンガーンガーン

不倫バレし水面下だった2018年から、昨日までのLINEが全部消えてなくなってしまいました。えーんえーんえーん


特に証拠的なものはなかったけど、不倫中の、イカれた数々の夫の様子や、今までの大事なやりとりが全部なくなってしまったえーん

バックアップも取っていなく、画像や、写真も全部消えてしまった・・・


仕方ないので、夫に2018年からのトーク履歴を全部送ってもらいました。

トーク履歴は文字のみでスタンプも削除されちゃうので、表示されるのは、日付と文字、そして顔文字(^-^)なんだけど・・・


もうね、今見返してもわかりやすい


夫は、決まった顔文字を、めちゃくちゃLINEで送ってきてました。

私は女のSNSを知っていて、女がよく使う顔文字がこれと同じだから、怪しいなとは思ってとけど、まとめてみると、ここまで頻回に使っていたとは真顔

それだけ、女と水面下でやり取りしていたということ。

LINEなのに絵文字は使わず、ほぼその顔文字だったのは、予測変換で文字を押すとよく使う絵文字が出てくるから、わざわざ絵文字を選ぶより楽だから、女とのやりとりで使ってた顔文字を私にもそのまま送っていたというやつです。


それがもう女と距離をおいてただろう時、切れた後はその顔文字一つもなくなりました。不倫が終わって2年半ぐらいたつけど、LINEで顔文字なんか全く使ってない。

ホントにわかりやすい


もうね、サレ妻あるある、再度女ができたら、自分との些細なやりとりでもすぐ、おかしいってわかると思う。(不倫する男はバカだからどこかでボロだすし)

もう信頼しきっていたあの時の私じゃないからね。真顔


LINEを見返してたら、自分があまりに健気で情けなくて、かわいそうで、夫のモラハラLINE、女への気持ちを見返して腹立たしくなって、このあと夫にそのことをグサグサ言いますパンチ!

言われた夫がした気持ち悪い行動は明後日夫がゴルフでいない時書きますちょっと不満



連休に入って、夫とずーっと一緒で嬉しい❣️なんて言ってましたが、さすがに、休みだからとゴルフの練習、ゲーム、寝てる、何もしない夫をずっと見ていて、今日はイラッとしました笑

でも体調不良になって働かないでいられるのは夫がいるからと、文句言うのを3回のうち1回に留めてます。パー

明日は夫と草むしり頑張るぞキメてる   SANA