退職の余韻に浸る間もなく、連休早々中学生の次女が熱を出しました💦


最初は38度、徐々に上がっていき、39度、解熱剤を飲ませても全然下がらず、夜の8時に測ったら41℃ガーン

脈も寝ていても135代と頻脈、水分は頑張ってとっていたものの、ぐったりしていて、さすがにヤバイと思って、夜間救急へ行ってきました。


夜間救急・・激コミ


皆んなオデコに冷えピタ貼った子を連れた親が車待機してました。


嫌な予感、だいたい感染症が流行るとこんな感じ。


発熱を伝えると、インフルとコロナの検査するか聞かれ、夫はコロナだけでいいです、と言ったけど、私は一緒にインフルも頼みました。

わかる検査はしてもらった方が間違いないし、一変にわかるならそれにこしたことはない。(2本鼻綿棒はかわいそうだけど💦)


結果


コロナ(−)

インフルA(➕)でしたあせるあせるあせるあせる


まさか、こんな時期にインフルになるなんて

聞いたら学校で何人か出てて、今流行ってるそう。

全然知らなかった。正直コロナだと思ってました。


でもコロナと違ってインフルは治療薬があるし、高熱の原因もわかり、連れて行ってよかった。


薬を飲ませたら今日は37.5分に下がりました。

治療薬大事。

コロナもインフルのような治療薬が早くできることを願うばかり。🙏


インフルも感染力が強いので、私や夫、長女がいつ発症するか・・・私の不整脈もあるし、うちは今年のゴールデンウィークは引きこもりです。zzz



退職したので、今年は夫の長期連休一緒に休めます✨

夫とずーーーーっと一緒ですビックリマーク

私は、ずっと一緒にいたいタイプなので(不倫されて特にそうなりました。サレラリじゃないよ)嬉しいですw

1人の時間が欲しい夫だったら、ストレスがたまるかもしれません汗大丈夫、ゴルフとかちゃんと夫だけの時間もある!

私は今は不整脈を少しでもよくする為に、ゆっくりダラダラリラックスして過ごしますにやり 

                    SANA