あのあと、ゴルフから帰ってきた夫が謝ってきたので、普通に戻りました。


夫ゴルフやめてません。

来週は会社のコンペがあるので、普通に行くみたいです。


別にやめてとはいってないし、やめるとも思ってませんが、やめられないくせに、やめるし、とか言うなって話です。(前回のブログには、やめると言った証拠残ってます)

いかに、夫のやめるし、はやめる気がないということがわかります。

なので

不倫なんてもうしないし←こんな言葉信じられるわけない真顔


私、夫に「あなたは、不倫して何を失ったの?」って聞きましたが、信用と信頼は間違いなく失いましたね。それで、夫がマイナスになるのかは別ですが。


月曜日からフルタイムで仕事してます。

オキシメーター、心電図計を(皆んなに気づかれないよう)こっそり携帯し、薬を飲みながらなんとか頑張ってます。


最近、かかりつけ医に心房細動の診断うけてから、心配で夜もあまり眠れず安定剤をもらってから、悪夢ばかり見る。睡眠だけはよく取れていたのに、不安になることばかりいう先生を恨みます悲しい


桜が満開になりましたが、夫はゴルフ、私は🏥ばっかり。


去年はお花見デート🌸を楽しみました。

来年は、お花見ゴルフだね、なんて夫と言ってましたが、まさか病気になり、ゴルフも仕事もできなくなり、やめることになるなんて想像つきませんでした。


悲しい


でも、これも人生の転機と思ってやってくしかないですね真顔



ちなみに昨夜はライオンに追いかけられる夢見て、めっちゃリアルで怖かった。怖い夢を何回も連続して(昨日で5回目)みる場合は精神を病んでるそうです。心療内科は全く行くつもりないですが、今日はいい夢みたいな                    SANA